SSブログ

異世界ひとっ娘動物園 5巻パック[講談社] [声優]

異世界ひとっ娘動物園5巻パック[講談社]


藤原休樹(企画屋)
2024年02月23日

本作品は
異世界ひとっ娘動物園(1)僕は絶滅危惧種の飼育員になりました
異世界ひとっ娘動物園(2)僕は絶滅危惧種の飼育員になりました
異世界ひとっ娘動物園(3)僕は絶滅危惧種の飼育員になりました
異世界ひとっ娘動物園(4)僕は絶滅危惧種の飼育員になりました
異世界ひとっ娘動物園(5)僕は絶滅危惧種の飼育員になりました
を収録したパック作品です。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。